★06 有森カップマラソン大会
 5 月 21 日、 北海道むかわ町で毎年恒例のマラソ ン大会が開催され、小学生以上の275 人が3k、 5kを 有森代表と走りました。

★アジア地域事務所移転のお知らせ
# 119A Street 95, Sangkat Beoung丁rabek, Khan Chamkarmon, Phnom Penh, Cambodia tel & Fax: 855-23-22-1802

★総会
 2006年5月14日(日)励山にて総会開催。2005 年度事業 報告および決算報告、2006年度事業計画案および予算案が承認 されました。理事会、交流会も併せて開催し、交流会では有森 代表を囲んで、和やかな雰囲気の中でひとときを過ごしました。

★事務局スタッフ
・会計担当が圏山佳子さんから本山光男さんに代わリました。圏山さん、 あリがとうございました。
・ハート・ペアレント担当の大学生ボランティア湯浅淳子さんがご卒業されました。おめでとう!新しい担当者は、昨年よリお手伝いいただいている妹尾祐美子さんです。
・ボランティアスタッフに三村雅子さんが加わってくださいました。

★募集中
 書き損じはがき・未使用の切手を集めています。書き損じはがき 10枚でカンボジアの学校にバレーボールを、 20枚てサッカーボールを送れます。個人、学校、職場などでご協力をお願いします。