特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。 > はじめての方 > 法人の方へ

特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。

はじめての方へ法人の方へ寄付する20周年記念事業

寄付金のクレカ決済・コングラント

  • HOME »
  • 寄付金のクレカ決済・コングラント

DSC_0221_s

コングラントでの寄付について(クレジットカードでの決済)

 ハート・オブ・ゴールドは、スポーツ・教育等を通じて、最も困難な状況下にある人々が「希望と勇気」をもって自立できるように、特に人材育成に力を注いでいます。
現在カンボジアで、「スポーツを通じた開発支援」として、「体育科教育」と「障害者陸上振興」、「青少年の自立支援」として「養護施設運営」と「日本語教育」の4つのプロジェクトを実施しています。
また、日本国内では、特に青少年を対象に、カンボジアでの活動を通した国際理解・国際交流の機会の提供を行っています。
カンボジアと日本、活動に関わるすべての人が、パートナーとして、共に生き、共に育つことを目指しています。

ご支援のかたち

会費

個人正会員/法人正会員 個人賛助会員/法人賛助会員

寄付をする

ハート・ペアレント

New Child Care Centerで暮らす子どもの里親支援

寄付をする

PAGETOP
Copyright © Hearts of Gold All Rights Reserved. Created by LAID-BACK DESIGN.