特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。 > はじめての方 > 法人の方へ

特定非営利活動法人ハート・オブ・ゴールドは「スポーツを通じて希望と勇気をわかちあう」ことを目標としたNPO法人です。

はじめての方へ法人の方へ寄付する20周年記念事業

代表からメッセージ

代表からメッセージ

ごあいさつ

 平素は、ハート・オブ・ゴールドの活動に多大なるご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

2020年は、“コロナ禍” 一色の大変な一年でした。そして、多くの事を考えさせられる…そんな年でもありました。
 そして迎えた2021年、まだ禍中ではありますが,丑年にちなんであせらず、“牛歩” を踏むがごとくに、一歩一歩しっかりと地を踏みしめながら前進して頑張りたいと思います!

“Keep challenge!” 本年もハート・オブ・ゴールドはスポーツと教育を通してカンボジアの人々の自立に寄与する団体となるべく、精進していきたいと考えております。引き続きの応援、ご支援どうぞ宜しくお願い致します!


2021年1月
(認定)特定非営利活動法人
ハート・オブ・ゴールド
代表理事 有森裕子

PAGETOP
Copyright © Hearts of Gold All Rights Reserved. Created by LAID-BACK DESIGN.