設立10周年記念事業の1つとして、各地(東日本,岡山・西日本)で交流会を開催しています。設立より長期にわたってご支援をいただいている方、企業の皆様には、感謝を込めて記念表彰を行なっています。
 束日本支部は、4月20日(日)のかすみがうらマラソン大会後に、東京・上野のSeaDragonにて、有森代表、東日本支部リーダーの志澤理事、田代事務局長、アジア地域事務所スタッフの高道さん、チェトラさん、カンボジア人ランナー2名を含め、40名を超える参加者で和気あいあいと賑やかな宴となりました。
 岡山ぱ、6月25日(水)に総会修了後、開催しました。HG日本語教室から留学してしているスライミーさん、ソッキイアさんや遠方からの出席者もあり、会場の関係でお茶の乾杯ではありましたが、「ぶどうの木舎」の美味しい料埋で盛り上がりました。
 残るは、西日本支部の交流会です。こちらも趣向を凝らした企画となっています。多くの皆さんのご参加をお待ちしています。本交流会用出欠はがきは、西日本エリア在住の会員の方のみ同封しております。それ以外で参加ご希望の会員の方(新規入会及び入会希望の方も可)は、本部事務局までお気軽にお申し出ください。

=西日本支部交流会のご案内=

日時:2008年9月13日、午後2時30分~5時
場所:川村義肢株式会社・大東工場プレゼンホール
(大阪府大東市御領1-12-1 TEL072-875-8000)
会費:1500円(茶話会費用)
アクセス:JR学研都市線 住道駅下車、徒歩20分・タクシー5分お車でお越しの方は、駐車場を完備しております
内容:受付は、午後2時30分~
義肢義足資料餡の見学30分を含む
川村慶(川村義肢株式会社代表取締役社長)
高橋明(NPOアダプテッドスポーツ・サポートセンター代表)・有森代表の対談