5月24日(金)、岡山市原にあるアニモ・ミュージアムにて、開館10周年を記念し、チャリティ・バザーが、200名以上の来場者を迎えて開かれました。今回は10周年のスペシャルゲストとして、岡山市出身の小六禮次郎さんと女優の倍賞千恵子さんご夫妻をお招きして、とても素敵なコンサートが実現しました!

アニモ・ミュージアム

アニモ・ミュージアム(有森代表のご両親の想いが込められた記念館)

倍賞さんの歌声、そして小六さんとの掛け合いなど、会場のみなさんもググッと引き寄せられ、親密で、とてもすてきな空間、時間を過ごすことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、株式会社研美社の油谷直行会長様より、ハート・オブ・ゴールドの活動にご寄付いただきました。有効に使わせていただきます。ありがとうございました。

油谷会長から有森代表へ寄付金の贈呈

・・・ バザーの様子 ・・・

毎年、あっという間に売り切れになる「食工房 ぶどうの木舎」のステーキ弁当は、今年も170食がすぐに完売しました。ご支援いただいた方々からのバザー商品や衣類も、早い者勝ちです。また、恒例の歌声コンサートでは、懐かしの歌や「花は咲く」など会場みんなで大合唱しました。

ステーキは、その場で焼いてくれます。

ステーキは、その場で焼いてくれます。

s_P5240125

ミュージアムのご近所の方も大勢お越しいただきました

数日続いている暑さのなか、たくさんの方にお越しいただいて、そしてチャリティにご協力をいただきました。どうもありがとうございました!