石巻市立渡波小学校、木村先生からの報告です。

またとない好天に恵まれ,6月1日(土)に運動会が行われました。プログラム9番「響け!ぼくたちの『今』そして『未来』へ!!」

158-sハート・オブ・ゴールドさんからご支援いただいたユニフォームを着て,鼓笛隊の演奏です。
「5年生を仲間に加えて,97名の編成となった今年の鼓笛隊。5年生,6年生,みんなの心を一つにして「今」この瞬間の音を思い切り響かせます。活気ある港町,渡波の街並みが早く戻ってくるように,「未来」への思いを込めてお届けします」とアナウンスがあった後,校歌,ゆずの「栄光の架橋」を演奏しました。

149-s短期間の練習で身に付けたフォーメーションドリルも披露。
観客から大きな拍手をいただきました。良い天気の下,真新しいユニフォームが映えていました。ハート・オブ・ゴールドさん,ご支援ありがとうございました。